2009年4月30日木曜日

Street Codes/Mako Capone


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2008年

地域:California

購入場所:Disk Union


最近鼻毛の成長が早くて困っています。基本的には毛抜きで一生懸命抜いているのですが、一週間くらいしたらすぐに復活します。どうにかならないものなのか。。。僕はあまり毛深いほうじゃないんですが、最近ちょっとずつ濃くなってきたと思います。友人であだ名が毛玉といわれるほど毛深い奴がいるのですが、そこまではなりたくないです。


毛の話はここまでにして、今日のReviewです♪


O.G.臭たっぷりのMako Caponeのアルバム。3ヶ月前くらいから流通していますよね?結構よさそうだったんで中古で買ってみたのですが、聞いてびっくり!


超、並の作品です!wトラックも最近の流行?を意識したような感じで個人的にはがっかり・・・⑱Missin Youはやたらメローでいいです。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

僕もドンキで買った鼻毛切りを利用をしてmass!!

カッコいいcompton雰囲気がジャケからしてきますね!

だが、並・・

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん
ドンキーでそんなのうってるんですね!
いつも涙を流しながら鼻毛を抜く生活ともおさらばしたいものです。

Mako Caponeは期待はずれもいいところでした…