2009年4月5日日曜日

Stay Real/Sam Houston Boyz


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2002年

地域:Houston,Texas

購入場所:トレード


Houstonのハッスル野郎、Sam Houston Boyzのアルバムです!さっきネットで画像検索してもなかなかでてこないので焦りました!


このアルバムはすごくいいですね!ネタ使いを中心にいい出来です。サウス好きは持っていて損なし♪

ちょっと笑っちゃったのが、ゲストで、Ajaxなるラッパーが参加していること。Ajaxってwサッカーチームか!!w


オススメはNight To Remember使いの②Tonightと、かなり有名でMixなどで収録されてもいる⑪Only Way To Shineですね☆それ以外にも③Leaving You、⑥Do What You Like、⑩All A Dreamもいいですよ。

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

これは実はまだ僕の分封切ってないんですよねw
内容良いのは分かってるんですけど。。

GANGSTA P さんのコメント...

201君

俺も何枚かそういうのあるよ笑
開けるのめんどくさいんだよね!