2009年4月7日火曜日

Richmond The City Of Killz/New Breed Of Gangstaz


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1995年

地域:Richmond,California

購入場所:Disk Union


C.I.Nの作品も以前レビューしましたが、そのC.I.Nと同郷のNew Breed Of Gangstaz!ジャケが印象的なんでご存知の方も多いと思います。


95年のRichmond産って男くさい作品が多いんですかね?C.I.Nもそうでした。僕はそういうの超すきなんですけどね♪


オススメは①The Fuze Is Lit、②Takin Em Down、⑭80 And Over(Summer Remix)、⑮New Breed Of Funk(Remix)あたりです。


捨て曲はないのですが、あと一押し足りないかなぁ~!




01. The Fuse Is Lit ft. Chilee Powdah

02. Takin em down ft. C.I.N and Q.O.D

03. Spit

04. 80 and Over

05. Interview

06. Gangsta Lies

07. Dark Path

08. Killabitch

09. New Breed Of Funk

10. Livin In My Rearview

11. City Of Richmond ft. Chilee Powdah

12. Who Really Cares

13. Shots

14. 80 And Over (Summer Remix)

15. New Breed Of Funk (Remix)

6 件のコメント:

R-Man Stan Keith さんのコメント...

見たら忘れないジャケですよね~

IMPも同類項ですね!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

YRMさんですよね??w
間違えていたらごめんなさい!
Gはジャケセンスも抜群です♪
僕はPlaya Juのジャケが好きです。

YRM さんのコメント...

はい!


そーですよ!YRMです!

playa juいいですねーあのplayaは海岸ってゆー意味で
使ってそうですよね!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

へ~!そうなんですか!!

僕はケツふぇちなんでPlaya Juを取り囲むHoeがたまりません!

YRM さんのコメント...

そーすると一番は我らが無限戦車軍団のメルセデスでしょ!!笑

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

間違いないですね!
顔はいたないですけど、ケツは一級品だと思います!