2009年4月11日土曜日

Playya's Night




Get Ready?

Geeeaaaah!!!

僕の勝負曲はコレです!ソッコーでイチコロですよ(はぁと)

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

これカッコいい!

駄目rapが乗っててもこれ下にひいてたら絶対良くなちゃいますもんね!

dj magic mike

P さんのコメント...

YRMさん

間違いないですね!
Magic Mikeも好きですが、Rhyme & Poetryも好きです♪

201 さんのコメント...

僕もShalamar好きなんですよ!
特にThis Is for the Lover in You
マジで好きです!!
高校の時とかサルみたいに聴いてました。笑
http://www.dailymotion.com/video/xzlti_shalamar-this-is-for-the-lover-in-y_music

P さんのコメント...

201君

サルみたいにwww
俺は違うことをサルみたいにやっていましたorz

Shalamarって本当にセンスいいよね♪