2009年4月11日土曜日

Playing Witta Hoes

おはようございます。
今日もさわやかな天気で本当に気持ちいいです。
休日の朝はBrenton Woodを聞いてごろごろするのが最高です!
この人のアルバムは何度聴いても飽きません。



皆さんは休日、どのようにして遊びますか?僕は基本的に一人遊びが多く、レコ屋行ったり本を読んだりして過ごします。あとは皆さんご存知キャバクラ。

学生の時は専らドライブでしたね!普通にドライブしてもいいんですけど、はまっていたのは繁華街、特にチャンネーが客寄せをしているような通りを車で友達とゆーっくり走るのです。

そしたらお店の女が窓を叩き、「マッサージイカガデスカ??」「本番アルヨ!」などと声をかけてくるわけです。僕は行くつもりもないのに、「お姉ちゃんいくつなの?」「俺3000円しかないんだけど大丈夫?」「こいつ、毛じらみだよ?それでもいいの?」とかって話して、飽きたら車を急発進させて「Biaaaaaaatch!!!!」って叫んで逃げていましたwww

バックミラーに映る女の子のぽかーんとした表情を見るのが面白くてたまりませんでした!でも僕が良く遊んでいた場所は893さんが支配するようになったのでしなくなってしまいましたがorz

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

私も休日は溜まってた新聞や雑誌を読んで、レコ屋か連絡ついた子とメシ食いに行くカンジですね~!!


そろそろ野外シーズンなんでBBQ等やりたいです!

しかしPさんはGですね~もちろんその車からは駄目なGが流れてたんですよね!?笑

P さんのコメント...

YRMさん

連絡ついたコというのは、具体的にはどのような関係なのでしょうか?笑

今レコ屋から帰りましたが、なーんもいいのがありませんでしたorzほしい皿がないのというのもつまらないですね・・・

学生時代はG(ガキ)だったので、いろんなことしてました笑当時はちょうどマイナーGにはまりだしたころなんで、どうしようもないGを爆音でかけて風俗店街をCrusingしてましたよ♪