2009年4月4日土曜日

Original Gangster/Ice-T


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1991年

地域:Los Angels

購入場所:Book Off


そろそろここで紹介する皿も底をついてきましたwww前のブログで900枚近くReviewしてきたし、ここ最近あまり皿を買ってないんですよね~w部屋をもう一度掘ってみます!何か見つかるかも笑それにしても飽きずによく続けているものです。継続は力なりですね!


継続は力なりというのは、WestCoastではこの人のためにある言葉ではないでしょうか??1980年代後半から活動しているO.G. Ice-Tです!若いコはIce-Tとか知ってるのかな?本物のRap聞きたいんだったら避けては通れない御方ですよね?


単調なビートでこれだけ聞かせるRapperって最近いないですよね・・・N.W.Aなんかももちろんそうだけど、ビートは単調であっても、人を聞かせるパワーをもっていますよね。Ultramagnetic MCって知ってます?NYの人で、80年代後半に活動していた人たちなのですが、この人たちもかっこよかったな~♪


さて、このOriginal Gangsterですが、⑥New Jack Hustler、⑨Straight Up Nigga、⑬Fly By、⑰Lifestyle Of The Rich And Infamousあたりは是非聞いてほしいですね!超かっこいいRapが聴けます!ところで、Ice-Tって純粋なAfro Americanじゃないですよね?白人とのハーフなのかな?


今日はお昼に仕事が入ったので、本当は休みだったんですけど、ちょっくら行ってきます!

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

ice-tの嫁とplaya gの女は根強いオカマ説がありますよね。笑

この御方がいなければG-rapはなかったかもしれませんね。

ちなみにこの皿持ってません。すいません。

P さんのコメント...

YRMさん

オカマ説wwwそうなんですか??確かに結構強烈ですけどね笑 股間を凝視してみて見ます。

Rapがかっこいいので、是非Book OffでGetしてくださいね☆