2009年4月4日土曜日

Notorious Pimps,Playa's,Hustlas/V.A.


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1997年

地域:California

購入場所:Disk Union


詳細不明のオムニバスですが、参加アーティストがエライことになっています!!Dru Down、Mac Mall、Spice 1、San Quinn、Jt The Bigga Figga、Swoop G、Dangerous Dame、IMP、11/5,Ant

Banks などです!すごいですよね~♪


内容もそこそこ良くて、たのしめると思いますよ。オススメはコーラスが参加する③Same Ole Shit、⑤True Playa's、⑨Heart Of The Cityです。あんまりこのCD見ないですけど、どこで売ってるのかな?多分Ⅱ Tightにはおいてあると思うけど。

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

bay物のコンピは良いですね~

ひっぱりだして聴いて見ます!!

P さんのコメント...

YRMさん

YRMさんの部屋はとんでもないことになってそうですねw
恐れ入ります!

YRM さんのコメント...

いえ、僕はまだまだです。

ただ部屋が汚いだけです・・笑

これ調べたらまだ2000円位で置いてありました!

ぜんぜん価値ありますよね~

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

2000円だったら買いですね♪
面子も間違いないと思います!