2009年4月18日土曜日

Mo Drama/Playya 1000


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1994年

地域:Oklahoma

購入場所:HMV


これは結構前に友人のRに焼いてもらってたんですけど、去年再発が出たので買っちゃいました。再発出る前はかなり高かったらしいですね!僕はオークションは見ないのでよくわかんないんですけど。


人気が出るのがわかります。クソ完成度高いし!彼の曲作りのセンスのよさとSmoothなRapは最高ですよね♪


みなさんと大体似てると思いますが、好きな曲はSunday Afternoonと2Snapsです。特に2SnapsはトラックのリズムにうまくRapを乗せていてすごくかっこいいですよね☆こうゆうお洒落なアルバムって何気にすくないんだよねぇ。

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

内容は良いのですが、

激しい金儲け主義ですからね~
playya 1000わ・・

あまり好きではないです。。

ただこの時代単に良い物を作ろうとしてるんで
好感持って聴けますよね~

P さんのコメント...

YRMさん

へ~、そうなんですか?
マイナーGスタの情報にも詳しいですね!

YRM さんのコメント...

いえいえ・・

全然ですよ。ホントに。。

デットストックって本当かよっていつも思いますもん。
この人関連の作品わ。

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

まぁ、いいくそ皿ばかりだとあれですけど、いい作品を作ってるんで良しとしましょーよ♪