2009年4月19日日曜日

The Last Supper


これは本当にクソですので手を出さないようにしてくださいw
Bay産なのですが、本当にひどいです。
僕はUnionで購入しましたが、Babyでも扱っているようです。
僕は今日もちょびっと仕事がありましたorz
仕事から戻ってビシソワーズというスープを作りました!じゃがいもの冷製スープなのですが、20分くらいでできるしとてもおいしいのでオススメです!
※料理のできる男はポイント高いそうですよ(はぁと)

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

ナゾのご忠告あr4いがとうございmass笑

買いません!

料理はしません・・それでもいい子とセックスします笑

P さんのコメント...

YRMさん

とんでもないPlayyaですねw