2009年4月29日水曜日

The Hardest Shit Out/Mob Kingz


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:?

地域:California

購入場所:Disk Union


Lil C.S. presentsってかいてあるけど、Lil C.S.もかなりマイナーですからぁ~www Mob Kingzは5人組です。Mooch Massive,The M.I.C,C.S. Grind,Playboy Floyd,Baby Antの5人です。


いかにもマイナー風なジャケですが、音作りはしっかりしています。


ですが、パっとしないですねぇ~。BPM早めの⑧We Spit It For The Streetとへんてこメローの⑩Summer Feelingsがちょい目立つくらいかな。


これもNatris G同様、画像が無かったので写メでとりました。上手くとるのって難しいね!!

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

基本5人位のグループって

2枚以降でないんですよね。。そうなんですよね、

lil cs自体がぱっとしないですもんね。

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん
確かに!
というか、マイナーGの殆どが一枚限りで姿を消しますよねw

Gではないですが、Remyはいまなにしてるんですかねぇ??

YRM さんのコメント...

た、たしかに。。

remyカッコいいですね、結構初期に聴き倒しましたよ!

warren g聴けるならコレ聴いてみなって言われて!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

本当にいいアルバムですよねぇ。

WarrenGは3rdアルバムが好きです♪