2009年4月23日木曜日

Funky As I Wanna Be/Pooh Man


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1992年

地域:Califonia

購入場所:Disk Union


G-Luv誌でTakakostaが取り上げていましたよね、海坊主みたいって笑 女の股から顔を覗かせるなんて最高のシチュエーションですね!


このアルバムは買ってからあまり聴いていなかったので今日聞いてみました。Ant Banksが楽曲提供しているせいか、結構聴きやすい曲が多いです。僕はネタ使いなメロウの①Niggas Ain't Playin'とG-funkの④Mellow Manが気に入りました!あとはこれまたネタ使いの⑧Funkin Wit Dankなんかも女性シンガーが怪しく絡み、いい感じです。


PoohのRapは並。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

墓場ジャケかっこよい!!

pooh man!

P さんのコメント...

YRMさん

墓ジャケのは持っていますが、内容があまりよくなかった記憶があります。それに、先日売ってしまいましたw