2009年4月12日日曜日

EZ Do Dance/TRF


昨日友人と遊んだんですけど、車内でTRFのBestが流れててクソ懐かしくなりました!TRFが流行ったのは僕が小学生~中学生くらいの時ですかね!今聞いてもリズミカルで聴きやすいし、かっこいいです★なんかのれる曲聴くとクラブいきたくなるなぁ~。行くイベントはGなイベントですが。


でもイベントとか行っても、最近のPCDJとかって見ててイライラするのは僕だけ?あと、若いDJがクソみたいなPlayするのもむかつきます。フロアの雰囲気も読まずに自分の好きな曲だけ流す奴。金とってるんだからプロ意識もってほしいよね。現場で見た中で気に入ったDJはDJ Olde-EとDJ TBC-Gです。Olde-Eは人気はDJやりなれている感じがするし、客の盛り上げ方がクソ上手いと思います。ああゆうのが本物のDJだね!


話は変わりますが、みなさんはおやつ食べますか?ぼくは休日のみ食べるんですけど、ポテトとかかわいいもんじゃありまてん。チーズ鱈とあたりめですwww超おっさんですよね~↓でもおいしいから仕方ない!オススメのお菓子はありますか?





4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

僕はチョコレートが好きです!

P さんのコメント...

YRMさん

G Rapperのチョコレートですか?
わかります!

すいません・・・
僕もチョコ好きですが、食べ出したら止まらないので最近控えています♪

YRM さんのコメント...

奴はまだ手に入れてないんですよ~泣

ついつい・・

特におかしとゆーかジュース好きですね!

どーでもいい情報ですが。。

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

僕は瓶ビールが好きです♪
キャバでは恒例のラッパのみをしています笑