2009年4月16日木曜日

Drammatized/Dramma


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:1998年

地域:Georgia

購入場所:Ⅱ Tight Records


こんばんわ♪

先ほど会社から帰り夕飯を食べた後、家の外で一服こいてたら、隣の家のドアが開いておばさんがじーっと僕のことを見てたんで、「あっ、こんばんわ~。」と挨拶したらようやく僕のことがわかったみたいで、「あら、Pチャン、不審者かと思ったわよ~♪」とのこと。僕は横も縦も普通より大きめなのでたまに疑われるんですよね~。一度なんか西船橋の駅で恐喝犯に間違われて捕まえられそうになりましたよ!まじめに生活してるのにorz


さて、今日紹介するのは、Ⅱ Tightでいい値段してるDrammaのアルバムです!3000円越えということでかなり期待していたんですけど、ぶっちゃけなんでこれがそんなに高いの?という感じです。Amazonなんて9000円くらいですよ笑 恐らく⑬What You Talking AboutがSexual Healingをセンス良く部分的に使っているから話題になっているんだと思います。SNOPなんかも同じパターンですよねw


全体的にダークな曲が多く、Rapは中の下。あまりオススメできないかなぁ。Jazzyな③Fat Lady Sings、⑤Hear Me Comin'、いたない女性コーラスの絡む⑫Free Styleあたりがなんとか聴ける程度です♪

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

GAはそーゆ奴多いですよね~

微妙にメロウなんですよね~!

ちなみにこれ持ってません・・

P さんのコメント...

YRMさん

これはもって無くてもいいと思いますよ♪