2009年4月16日木曜日

Da Bodysnatchas


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2002年

地域:Watts,California

購入場所:CD Baby


いや~、それにしても暖かい!というか、あちー!!!暖かくなると村々しませんか?笑


ジャケセンス最高のDa BodySnatchasの一枚を紹介したいと思います。完全にWestcoastですね♪レコ屋でもかなり好評価を得ている一枚ですが、僕はあまり好きじゃありません。音作りが荒いし、打ち込みがうるさすぎる!もう少し音数増やさないとききづらくて。。。西っぽいっちゃぁ西なんですけどね!あんまりオススメできない一枚です。


赤子はいい皿見つけるのなかなか難しいなぁ~。今週は土曜にアポが入ってしまったので、休日出勤してまいります。。。ゴールデンウィ-クまでの辛抱・・・

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

休日出勤お疲れ様です!

ジャケカッコいい!

自分は今は故mac dreのyoung black brothaを聴いて涙しておりました!カイリー様のセンスはホントにベイ風味にほんのりとギターなんかがノッテ美味ですね!!

俺もPだ!に感動しました!!

P さんのコメント...

YRMさん

つかれましたぁ・・・
朝早く会社につきすぎてしまったので、ブログをいじってました笑 なかなかおもしろいでしょ?笑

YBB皿は間違いないですね!Ray LuvのForever Hustlinなんかはお手本のような一枚です。