2009年4月10日金曜日

Can't Go Back The G Files/Mr.Ballistic


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2004年

地域:California

購入場所:CD Baby


久しぶりのChristianの当たり皿です!コレは結構オススメできますよ♪ChristianにしてはThugな雰囲気がむんむんですね。顔で損するタイプです。かくいう僕もそうですorz


Funky G Shit②Warriors、ネタ使いの③Who You Wanna Follow、⑨Human Natureあたりは間違いなくヤバイです。また、トラックオンリーなんですけど⑫Judgment Dayなんかもシンセが効いていていいですよ。


僕は時間があるときはG-RapのOnline Shopを覗くんですけど、今どうしてもほしい皿っていうのが全然無いんですよ~。ずっとほしかったBig Mackはこの前手に入れたし。。。なんかいいのないかなぁ~。ずーっと聴き続けられるのがいいです。Southとかもちゃんと聴く様になったら選択肢も広がるんでしょうけどね♪

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

cash maneyの故kilo g/the bloody city良いですよ!マニーフレッシュもバウンスぢゃないのも作ってた時のです!!

多分どこかに今だったら再発で安くあると思いmass!
絶対良い!
後はあまり見ないケド覆面211ですね。美味!

これ初めてG-luv読んで探してgetしたcdです!今でも聴きmassよ~(両方類似穴ですが・・)

P さんのコメント...

YRMさん
昔のCash Moneyは全く聞いたこと無いんでかなり興味深深です♪
探してみます!

ルイジアナ産って意外に聴ける曲多いですよね☆