2009年4月12日日曜日

Beware Of Side 2 Mixxx/DJ Side 2


ん~、まぁ一般的なMix CDですね。特に特筆すべきことはないですが、Warren GとJMGのDropが入っています。収録曲も普通ですね!Rhyme Poetic MafiaとかPlayya 1000、Ez Roc、Unity Klanなど有名どころがてんこもりです。繋ぎや構成はきわめて普通。


Mix CDって世の中に溢れてますが、なんであんなにたかいの?1575円とかなめてるべ!それだけ高いお金出して、買ってよかったなぁ~と思うMixなんて30枚に一枚くらいじゃない?ほかはくだらない選曲して、クソみたいな繋ぎしてんだから500円でいいよ!笑ワンコインって今はやってるしさ~。 繋ぎで聴けないもん。ただのオムニバスだよあんなの~。最近買ったMixの中ではDJ Chachiが圧倒的にやばかった。

あと、Ghetto Dというレーベルから出ているMixってなんであんなに高いの???1870円とかまじでおわってんよ。せいぜいUnionで300円くらいで買うくらいだけど、あんまりいいとおもわないんだよなぁ。

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

評価が辛いですね~笑

この人死ぬ前のOG RADIOのダブとかMIXに入れてましたよーそれは単純にスゴイと思いました!

P さんのコメント...

YRMさん

この人のミックスはこれしか聴いたことがないのでよくわからないんですけど、YRMさんが言うのなら良いんでしょうね♪

なんていうミックスですか??

YRM さんのコメント...

ありがたいお言葉ありがとうございます!

結構2枚使いなどしてました。

dj couzさんとコラボしてる奴です!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

それは見たことないかもです・・・
見つけたら買ってみます!
ありがとうございます★