2009年4月19日日曜日

Africa/Toto



これ、小室哲也がカバーしたんですよねぇ。なんかのユニットで。かなりセンスよかったです。
原曲はなんかのテレビで聴いてからずーっと好きです!
結構前キャバで歌ったら引かれちゃったwww
だってみんなこうだくみとかアムロとか浜崎。男はEXile、コブクロばっかり!
おっさんだとclassとかねw
僕は邦楽だとパンク系の曲歌いますかねぇ。あと久保田利伸とか!
でも洋楽が多いです♪日本の最近の曲はわからないし!

5 件のコメント:

YRM さんのコメント...

totoはあのtotoからキテルんですよね~

便所って人間として必要ですもんね~

P さんのコメント...

YRMさん

サッカーくじのことですか?
あと便所とは?

YRM さんのコメント...

便所のTOTOですよ!

あの便器の!!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

古いですが、トリビアに投稿できそうですね♪

匿名 さんのコメント...

どうもOSARUです。

TOTOネタってだけで買っちゃうんですよね(泣)
Africaとかベアトップからこぼれたおっぱいみたいなもんですよね!!
Zo!&Tigalloとかのカバーが好きです。

GEORGY PORGYの方も弱いんですよ(汗)
DEVINとか昔よく聞いたなぁ~

ちなみにカラオケでは筋肉マンとかFIELD OF VIEWの突然とかよく歌います。
もうおっさんですね(笑)

ダラダラすいませんでした・・・
ではおやすみなさぁ~い