2009年3月22日日曜日

Sur Side Riders Vol.3/V.A.


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2007年

地域:California

購入場所:Disk Union


Sur Side RidersのVolo.1にはMelow Macの名曲、Sus Califasが収録されているので、いまだに良く聴いています。Vol.2はまだ聴いていません。


このVol.3はといいますと、トラックが最近の西、いわゆるサウスっぽいトラックが多く、個人的には少しがっかりでした。でも、⑭West Coastingはかっこいい!鬼渋WestCoast Soundですよ♪Scrappy Loco(久しぶりに名前を聞いたw)がやってくれました♪これはきいてみるといいと思いますよ!


Capone-EもLil Flipじゃなくて、またZappとやってくれないかなぁ~。あとはDazとか。

0 件のコメント: