2009年3月16日月曜日

Respect/Pistol


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2004年

地域:Tenessee

購入場所:Tower Records


これもYahooの方で初期にReviewしていましたが、Boogieと同じTenessee産ということでついでにとりあげることにしました。


この人はかなり昔から活動しているラッパーでEazy-Eとも関係のある人らしいですね。たくさんCDも出しているのですが、どれも入手が難しく僕もこれともう一枚しか持っていません。彼のファーストがすごくほしいんですけど、どこにも置いていませんorz


このRespectというアルバムは本当にいいです。彼のラップはそこまで上手じゃないんですが、トラックがすごくいいですね!さらにジャケも恐ろしいことになっています。拡大画像で見ると本当に怖いですね笑


⑤KILL YOUは怪しげでドラマチックなトラックにPISTOLが冷静に“bitch I kill you,kill you”とラップしていくのですが、トラックとPISTOLのラップが妙に合っていて中毒性のある曲となっております。さらに⑪MISS YOUでは一転変わって、終始女性ボーカルの絡む哀愁メロウとなっており、心なしかPISTOLもラップに雰囲気をだしているようです!この曲は涙チョチョ切れチューンなんで、一人で寂しい思いをしていたりするときのBGMにピッタリですな!その他にも全編にわたり質の高いバウンシンチューン、哀愁メロウが収録されていますし、全20曲で聞きごたえのある内容となっています。

0 件のコメント: