2009年3月23日月曜日

Hang Out/DJ Jacky


Eight Two WiseというイベントのレギュラーDJのDJ JackyのファーストMix CDです。つなぎ方に荒い部分が目立ちますが、選曲がいいですね!しかも、かなりマイナーなラッパーの曲を使っているのですが、それが異常にいいです。


Smooth Thugとかしらねー!www 前半はアップテンポでテンションがあがります。終盤はいい具合にメロウで、全体としてうまくまとまっていると思います。細かい部分は抜きにして、一枚を通して聞ける良質G-Shit Mixです♪


まだ若いDJらしいので、今後に期待したいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スイマセン。

コメント欄間違えていました・・

結構過去のGANGSTA PさんレビューされてるMIX僕も
好みなのでコレも間違いないと思うので

買ってみます!!

僕もG SHOTさん好きだったりするんですよね!

匿名 さんのコメント...

YRMさん
好みが一緒ですね♪
G-SHOTさんは間違いないと思います。
Vol.4はマジで神ってると思いますね!