2009年3月24日火曜日

Firme Homegirl Oldies/Ms.Krazie


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2007年

地域:California

購入場所:Disk Union


Lady Synfulとの来日も記憶に新しい、Mr.KrazieのOldiesカバー!この人は化粧こすぎですねwでも、なんとなくですが24~5歳くらいのように感じます。


全曲Oldiesのカバーなので悪いわけがありません!それほどMs.Krazieのラップもうるさくないし。でも、同じような作品をYoung TriggerやPayasoをはじめ、いろんなラッパーがだしているので。買っても買わなくてもいいですよねw


今日はWBC、日本すごいですね!最後はイチローがきめてくれました!やっぱり役者ですねぇ♪

0 件のコメント: