2009年3月28日土曜日

サッカー


今日は久しぶりにTVを見てます。K-1をみるためなのですが、サッカーがやっているので、見ています。小~中までサッカーをしてたので、少しはわかりますよ♪


日本のサッカーってレベルアップしたのかな?見てるとトラップとかパスとか荒いし、ドリブル突破できる選手いなくないですか?個人的には98年のW杯のメンバーが好きだったな!


あと、最近のJリーグってどうなの??僕はJリーグ開幕当初からアントラーズが好きだったけど、当時

Jリーグって華がありましたよね。ジーコとかリティ、リネカー、ラモン・ディアスなど超一流選手が参加していたりして、本当にワクワクしてみてた覚えがあります。


90年後半はレオナルドとかエムボマみたいなスーパープレイヤーが参加しましたね。


そういえば、元ミランのスーパーストライカー、ウェアが栃木かどっかのチームの監督に就任したらしいですwww

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

アルシンドになっちゃうよ~笑

P さんのコメント...

YRMさん

大好きな選手でした!
同系統だとモネールとかw

YRM さんのコメント...

フリューゲルスですね!!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

そうです!スーパーフリーキックを決めたエドゥーとかもいましたねwww