2009年3月22日日曜日

Always on Time/Ja Rule,Ashanti

全盛期のMurder Inc(なつかしすぎw)はすごかった!Ashanti、Ja Ruleがキャッチ-な作品をだしまくっていましたね!Ja Ruleって今なにやってんだ?wあとDMXとかも。DMXは役者かな? Ashantiはいまだに作品だしてますね。聴いてないけど。

こういう売れ路線の曲も純粋に好きです☆



昨日会社の帰りにDisk Unionに寄ったんですけど、新宿店て以上に高い!一枚8800円とかあったしwあと、先月僕はいらないG-RapやチカーノのCDを400枚くらい売ったんですけど、僕が売ったCDが大量にありました笑完璧に売れ残ってます!Disk Unionさんごめんなさい。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NEW開設おめでとうございます^^!自己紹介のビギーの写真がかなりイケてます^^b
JAは何やってるんでしょうかね笑
DMX捕まって裁判みたいですが新曲出してますね、アシャンティも頑張ってますね><
メジャーも一応チェックしてますがpliesのWANT IT NEED IT(feat_ashanti)って曲が最近大好きでした、よかったら聞いてみてください^^mana

匿名 さんのコメント...

manaさん

ありがとうございます!Biggieの写真かっこいいですよね♪即決でしたw

pilesってサウスの人ですよね?メジャーサウスって全く興味がわかないのですが、Ashantiが参加してるならいいかもしれませんね!きいてみます☆

匿名 さんのコメント...

じゃ僕がユ二オンに拾いに行かせて頂きます!!

pliesはカッコいいですよ~ベースぢゃないし!!

P さんのコメント...

YRMさん
僕が売るのってクソ皿ばかりですよw
新宿店は高めに値段設定しているので、あまりオススメできません・・・300円で買い取ったものを1200円くらいでうってやがった!!笑